三浦友和さん

何となくテレビを見ていると、
俳優の三浦友和さんが出演していました。

イケメンは中年になっても男前なんですね。
とても落ち着いていて、有名人でも、
浮いたところが無く、すごく好感がもてました。

結婚30年で百恵さんとは喧嘩も無しだとか。
羨ましく思っちゃいます。
何だかモデル夫婦のようですね^^

日記

和田アキ子 難病?

歌手の和田アキ子さんが難病かもしれないと
ご自身で語られたそうです。

和田アキ子さんは、痛みが酷いそうで、
膠原病の一種「シェーグレン症候群」
かもしれないとのこと。

私の知人にもシェーグレンではありませんが
膠原病の人がいて、長年苦しんでいます。

どの膠原病も治療が困難といわれているので、
アッコさんがそうではないことを願います。

AKB48 桜からの手紙 DVD

AKB48×日本テレビ 9夜連続スペシャルドラマ

『卒業』をテーマに『女の子たちの青春のすべて』を紡ぐ、
AKB48総出演で贈る全17話の連作ショートドラマです。

DVD-BOXには、ドラマ本編だけでなく密着メイキングやインタビュー等、
およそ2ヶ月に及ぶ収録で撮影された秘蔵特典映像が満載です。

豪華版は、本編3枚+特典2枚の5枚組、
さらにmicro SDカードも同梱!

3月30日発売予定、ただいま予約受付中。

予約・詳細はこちらをクリック
↓  ↓  ↓

「桜からの手紙 ~AKB48それぞれの 卒業物語~」 豪華版 DVD-BOX 初回生産限定

通販

春かな?

とてもお天気が良かったので散歩がてら
買い物に出かけました。

国道は雪が解けてビシャビシャでした。
春かな? なんて。
もう雪なんか降らないのではと勘違いしそうです。

でもまだこちらの冬は終わらないんですよね。
油断は禁物。もう少し辛抱です。

日記

上野動物園にパンダ

中国からパンダが上野動物園にやってきました。
テレビでもちょっとした騒ぎになっています。
パンダブームの再来かもね。

とても愛らしく私も近くで見たいと思いますが、
ウチからは遠いので、なかなか行けそうにもありません。

テレビで何回も映されると思うので、
とりあえずテレビの前で楽しむことにします^^

Checkmate! 安室奈美恵

“王道”と“サプライズ”が入り混じる究極のベストコラボ!

安室奈美恵が過去にゲスト参加してきた楽曲を
安室奈美恵名義で初めてコンパイル!!

新たにAI&土屋アンナ / AFTERSCHOOL /
川畑要(CHEMISTRY) / 山下智久の新コラボが決定。
4組のスペシャルコラボ楽曲を加えた計13曲収録の豪華盤!

DVDには新曲4曲含む計7曲のMVが収録されていて、
安室ちゃんと山Pのファンのみならず買いの
ベストコラボレーションアルバムです。

3月23日発売予定日、ただいま予約受付中。

詳しくはこちらをクリック
↓  ↓  ↓

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)

灯油の残りがギリギリ

灯油タンクの残量を見るのを忘れていて、
気が付いた時にはタンクに灯油が少量しかありませんでした。

あわてて注文、かろうじて間に合い一安心です。
まだまだ寒いのに灯油を切らすと大変だからね。

気を付けてはいるんですけど、
たまにこんなドジをしてます^^;

日記

春のきざし

相変わらず寒い日が続いていますが、
あちこちの市町村では冬のイベントが
行われています。

一方、新聞、チラシ等では早くも
ひな祭りの広告が入ってくるようになりました。

こっちの冬はもう少し続きますが、
春がもうすぐそこまで来てるような感じですね。

早く暖かくなってほしいなあ☆

日記

福山雅治 アジア進出

福山雅治さんが昨年11月に発売したベストアルバム
「THE BEST BANG!!」が、3月30日に韓国、台湾、香港など
6ヶ国地域で同時発売することになったそうです。

歌手としても俳優としても大人気の福山雅治さんが、
いよいよ本業の音楽でアジア進出するわけです。

「龍馬伝」は昨年11月からアジア放送されていて、
すでに福山さんの人気や知名度は上がっているとのこと。

最近はK-POPが人気だけど、福山さんの音楽が
アジアでどこまで認められるか注目だね。

音楽

主婦の友 Y型美容ローラー

まるでプロにマッサージしてもらうような感触♪

顔の気になる部分をぐっと引き上げ、
ボディまでもみほぐしてくれます。

安心・安全の日本製「Y型ローラー」が付録になった
リッチでお得な美容ムックがスペシャル価格で登場!

2月18日発売予定。ただいま予約受付中です。

詳しくはこちらをクリック
↓  ↓  ↓

Y型美容ローラー―顔もボディも引き上げる!

通販