佑ちゃん対マー君

最近のスポーツ界ではゴルフの
石川遼君フィーバーでしたが、
今年はなんと言ってもプロ野球日ハムの
斎藤佑樹投手の「佑ちゃんフィーバー」
ではないでしょうか?

近頃はめっきりプロ野球中継も減ってしまい
人気もがた落ちのプロ野球も
注目を浴びていますよね。

今後、期待されるのは
もちろん佑ちゃん対マー君の
投げ合いですよね。

この対決が見れるのを
楽しみにしているます。

最近は暗い悲しい話題が続いていますが、
北の地にもついに春がきました。

雪も殆ど解けて道端には早くも、
ふきのとうが顔を出しています。

ちょっと心が和む風景です。
被災地の方達もこんな心のゆとりが
少しでも出てきたでしょうか。

本当の春が一日も早く来ることを
心から願っています。

日記

井戸端会議

毎朝、近所の井戸端会議が聞こえてきて、
家族全員ノイローゼぎみです。

常識的な時間ならともかく、
早朝5時過ぎから談笑しているんですよね。

周りのことをもう少し考えてくれたら助かるんですけど、
悪い人達でもないので注意もできません。

ご近所の事って特に難しい問題ですね。
仲良くしてもらっているので、もう少し我慢です。

日記

THE LAST MESSAGE 海猿

2010年実写邦画興収堂々のNo.1!

特大ヒットを記録した『THE LAST MESSAGE 海猿』がついにDVDで登場!

海難現場の最前線を壮大なスケールとアクションで描きながら、
人と人の絆をしっかりと描いた、感動の劇場版シリーズ完結編!

主人公仙崎大輔役の伊藤英明と加藤あい、佐藤隆太他、レギュラーメンバーに、
加藤雅也や吹石一恵、鶴見辰吾などなど、超豪華キャストが初参加。

ザ・ラストメッセージ 海猿3の発売・レンタル開始日は、
3月31日から4月6日(予定)に延期となりました。

詳細・予約はこちらをクリック
↓  ↓  ↓

THE LAST MESSAGE 海猿 DVD

通販