新しいPC

やっと我が家に
新しいPCが届きました。

以前のPCは人に機種を言えないくらい、
古くてボロかったのですごい嬉しいです。

やっぱりなんでも
新しいのはいいよね。

どちらかというと
物を大事にしないタイプだから、
今回は大切に使おうと思います。

日記

ZEPEAL DKS-20

お部屋の空気を循環、冷暖房効率をUp!
ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20
ZEPEAL (ゼピール) (2008-04-26)
売り上げランキング: 1

「ゼピール サーキュレーター DKS-20」は、
18cmのコンパクトで便利なサーキュレーター(送風機)です。

軽くて持ち運びも楽々です。
卓上にピッタリの大きさで、どこでも使えます。

お部屋の空気を循環させ、冷暖房の効率を上げる
便利なサーキュレーターです。

詳細はこちらをクリック!
↓  ↓  ↓

ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20

通販

ラジオ

みなさんはラジオを聴いてるんでしょうかね。
私は近頃さっぱり聴かなくなりました。

学生の時はたまに聴いていましたが
今の若者は聴く事はあるのでしょうか。

ネット社会と言われている現代で、
利用している人はきっと減ってると思います。

でも今回の大震災をみていると
やっぱりラジオも必要なんだと思いました。

もしものために携帯用のラジオを
一つ用意したほうがいいかもね。

日記

百均のシャンプー

まとめて日用品を揃える事になり、
今は百円ショップなら何でも揃ってるので
百均まで買い物に行ってきました。

シャンプーを買おうと見ていたら
流行の炭入りのシャンプーを発見。
百円なら試しに買おうと思い買いました。

家に帰って何だかお会計が少し高いと思ったら、
炭入りシャンプーが525円だった。

これって普段スーパーとかで
買える物だと思いがっかりしました。
百円以外の物はわかり易くしてよ~

日記

芦田愛菜ちゃんの親

天才子役で脚光を浴びている
芦田愛菜ちゃんってかわいいよね。

ドラマの演技も上手で、会話を聞いていても
受け答えがしっかりしていて、
とても子供とは思えません。

芦田愛菜ちゃんの親ってどんな人なんだろ。
教育が良いのかな。

今後の女優としての成長、活躍が
とても楽しみです。

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 発売日

当選TOP12人を予想してメンバーの手料理をGET!!

いよいよ第3回AKB48選抜総選挙が開幕!

AKB48総選挙公式ガイドブック2011は、新規ファンに
メンバーのキャラとAKB48総選挙の楽しみ方を提示し、
古参ファンにもマニアックな予想が楽しんでもらえる
選挙戦に必須なガイドブックです。

2大付録、MY公認候補シール&オリジナルポスター付き!

発売日は5月13日の予定、ただいま予約受付中です。

詳細・予約はこちらをクリック!
↓  ↓  ↓

AKB48総選挙公式ガイドブック2011

通販