いつのまにか傷が

家にいるときは数年前に買った
ジャージの上下を着ることが多いです。

今日もジャージを着ていたら、
下は半ズボンなのでふと膝の辺りを見ると
いつのまにか痣と切り傷が…

全く痛みを感じないので気付きませんでした。
とりあえず切り傷には薬を塗りました。

いつまになったのか記憶にありません。
体も気をつけないとダメですが、
ボケにも気をつけないとだめだね^^;

日記

GENTOS EX-777XP

シリーズ最高280ルーメンモデル登場

「サンジェルマン LEDランタン エクスプローラー EX-777XP」は、
72時間点灯のロングライフ、明るさ280ルーメンの暖色LED搭載
のライト・ランタンです。

持ち運びに便利なキャリングハンドル、カバー部分をはずし
ビルトインフックで逆さまに吊るせます。
また、本体を吊るせる便利なハンガーフック付き。

本体認識表示灯でスイッチオフの時も、本体の置き場所がわかります。
チップタイプ暖色LED3灯搭載、点滅機能、防滴仕様です。

詳細はこちらをクリック!
↓  ↓  ↓

GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

通販

AKB48選抜総選挙

こないだのAKB48選抜総選挙は
各メディアが取り上げていてすごかったね。

国民的アイドルかどうかはさておき、
多くの国民に知られたアイドルであることは
間違いないようです。

ただ、投票は1人1票にするべきだと
個人的には思いました。

極端な話、お金を持っている人が
大量にCD=投票券を買い占めて、
お気に入りの子に投票したら
1位になっちゃうわけでしょ。

圏外だったはず子でも、1位にすることが出来るわけです。
それじゃ、本当の順位とは言えないもんね。

CDの売り方に批判があるみたいだけど、
お金で順位を操作できることをわかっていて、
あのような売り方をしているんだとしたら、
やっぱりわたしも賛成できないかな。

レンタル料金

近くに某ビデオレンタルショップが
あるので、よく行くことがあります。

年に何回か旧作と準新作が
50円のときがあるから行ってみると
「まだこれ新作なの?」
というものが結構あった。

ここ数年、この店では人気の新作が
一年近く旧作どころか準新作にもならないらしい。

以前は3ヶ月から半年ぐらい経ったら
間違いなく新作ではなくなってたのに。

この日は借りたいものが
まだほとんど新作だったから
あまり借りれず帰ってきました。残念。

趣味