お久しぶり~

あけましておめでとう(笑)

というより、お久しぶりです。

年末から年始にかけて、
家族が入院したり、私自身も体調崩したりと
散々な新年の幕開けとなってしまいました。

更新を止めたわけじゃないので、
2013年もよろしくお願いいたします^^

日記

ジャッキー・チェンが銃所持?

ジャッキー・チェンさんが中国誌とのインタビューで、
銃を所持したことがあるような発言をして、
香港警察から事情聴取されるそうです。

香港も許可なく銃を所持するのは違法のようだから、
これはまずいこと言ったもんです。

ジャッキーって、ときどき発言内容が問題になるよね。

それにしても、映画ポリスストーリーに出演していた
ジャッキー・チェンが香港警察に聴取されるって…

逮捕とかありえるのかな。
今後の活動は大丈夫だろうか。

シチズン ウィッカ NA15-1572

華やかなハーフバングルモデル エコドライブ搭載

シチズン ウィッカのハーフバングル。

軽やかな印象を与えてくれるハーフバングルを採用。
可愛らしいラインと着けやすいカラーで
オンオフどちらでも使えます。
カットのあるインデックスがポイントです。

精度:±15秒/月
光発電約6ヶ月
シンプルアジャスト
秒針停止装置
充電警告機能、過充電防止機能
メーカー保証1年

詳細はこちらをクリック!
↓  ↓  ↓
シチズン ウィッカ エコ・ドライブ NA15-1572

通販

オリンピック終了

オリンピックのパレード、
大勢の人が集まって凄かったですね。

オリンピック開催中は寝不足気味ながらも
毎日興奮と感動で楽しませてもらいました。

応援していた卓球も、団体では3人とも大活躍で、
銀という結果は立派だったと思います。

あと、個人的にはボクシングのミドル級で
金メダルを獲得した村田諒太選手が素晴らしかったです。

村田さんがプロにいくかどうかまだわかりませんが、
プロで活躍する姿も見てみたいですね。

福原愛 ベスト8入り

連日オリンピックの話題で盛り上がっていますが、
卓球の福原愛ちゃんが遂にベスト8まできました。

次戦は世界ランク1位、中国の丁寧選手です。

誰だったか監督だったかな、この対戦の組み合わせを
残念とかなんとか言ってたような気が。
やる前からそれはないでしょ。

福原愛選手、今回は何か起こしてくれそう。
根拠はないけど期待してます。

頑張れ愛ちゃん!